はじめましてなのですpart2

2007年04月30日

 テーマ「その他」の『無国籍人になりたい』ブログに続いて、二つ目のブログを作りました。
 (ま、作ってくれたのはti-daさんのスタッフですが。)
 こんにちはgadogadojpです。初めまして。

 ここでは食べること、飲むこと、旅することをメインにして書いていきたいと思います。
 でも私は広くて浅い人間ですので、他の趣味についてもいろいろと書いてしまうような気がします。
 まだまだ針路も定まらないままの出発ですが、長い目でひとつよろしくお願いします。
 
 私は神戸生まれですが、西宮で育ち、東京の大学を卒業して、大阪で就職し、職を変えても大阪府内で暮らしてきました。その間、転居の回数は15~6回にもなりました。
 もちろん沖縄が大好きで、将来は八重山に住むために(最低)もう一度は転居します。
 ところが、同じくらい住みたい場所はバリ島なのです。
 沖縄とバリとの(楽しい)葛藤が私の中では日常の景色です。
 これを仕事からの逃避だと思う知人もいるはずです。
 言いたい人には言わせておけば良いのです。
 だって・・・・本当のことですから。

 いま、「本当」と書きました。でも私のiMacくんが最初に変換した漢字は「本島」でした。
 可愛いやつです。


 では、最初の「食べログ」記事は次回にまわし
初対面のごあいさつを終わらせていただきます。

 
 
 
 


Posted by gadogadojp at 22:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。