パン店「ルパンマディ」

2009年06月20日

パン店「ルパンマディ」



「ルパンマディ」
この店のかわいい名刺には、「パン屋」でなく、「パン店」と書かれています。
近頃、gadogadoのお気に入りパン屋さんです、あ失礼、パン店さんです。

立地は、JR阪和線、熊取駅前の便利な場所です。
夜八時まで営業に変わり、勤め帰りにも便利になりました。
ただ、売り切れの心配はありますが。


パン店「ルパンマディ」




食パン系も美味しいのですが、
バゲットなどフランスパン系の少しモチッっとした感触と味の深さが特にお気に入りです。
クロワッサンもなかなかの焼き上がりです。
スィート系のパンの見栄えは、神戸のコムシノワを彷彿とさせてくれます。


パン店「ルパンマディ」


小さな店なので、品数は多くありませんし、
材料のこだわりのため、安いとはいえませんが、
気に入ったパンしか食べられないgadogadoには、
とても嬉しいパン店さんです。

ただ、駐車場はありませんので、
近くのりそな銀行に立ち寄った時くらいしか買いに行けないのが、
私にとっての難点ですが。



パン店「ルパンマディ」




ルパンマディ(Le Pain m'a dit…)
大阪府泉南郡熊取町大久保中1-16-12
072-452-0604
8:00~20:00
日曜休



同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by gadogadojp at 18:30│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。