「赤玉食堂」ふたたび

2009年11月22日

和歌山県有田川町清水の「赤玉食堂」は二度目の紹介です。
(前回記事)

説明は前回に詳しく書きましたので、今日は新しい写真の紹介をします。
 
「赤玉食堂」ふたたび

 わさび寿司:ご主人がわさびの葉を摘んで保存


「赤玉食堂」ふたたび

 山菜盛り合わせ:お値打ちです


「赤玉食堂」ふたたび「赤玉食堂」ふたたび 







 左は摘んだばかりのこごみ、右は…なんだったかな?


「赤玉食堂」ふたたび

 あまごの塩焼き:オーダーしてから時間がかかります。十分美味しく焼けていましたが、ご主人曰く、もっとカリカリに焼いた方が旨いのだと


「赤玉食堂」ふたたび

 なかなか入手困難な良いお酒が置いてあります〜だからやはり泊まりで来ませんとね


「赤玉食堂」ふたたび

 この濁り具合がたまりません


追記に地図を載せておきます



同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by gadogadojp at 18:00│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。