若ゑびすは蟹だけの宿じゃない2

2010年10月09日

若ゑびすは蟹だけの宿じゃない2





東尋坊の旅館「若ゑびす」の記事の第二回目は、
蟹の季節ではない夏の旅行者のための膳の写真集。
美味しそうに写っているといいのですが。




若ゑびすは蟹だけの宿じゃない2

酒は蟹のための「蟹」(笑)を注文。でも夏の魚介に合わせても悪くない。




若ゑびすは蟹だけの宿じゃない2



若ゑびすは蟹だけの宿じゃない2



若ゑびすは蟹だけの宿じゃない2



若ゑびすは蟹だけの宿じゃない2



若ゑびすは蟹だけの宿じゃない2



若ゑびすは蟹だけの宿じゃない2




若ゑびすは蟹だけの宿じゃない2

窓からこんな景色を見ながら…


若ゑびすは蟹だけの宿じゃない2



若ゑびすは蟹だけの宿じゃない2



若ゑびすは蟹だけの宿じゃない2







若ゑびすは蟹だけの宿じゃない2

朝食です


前回の記事






同じカテゴリー(宿/ホテル)の記事

Posted by gadogadojp at 18:30│Comments(2)宿/ホテル
この記事へのコメント
はい、サザエですよ。
中にサザエの身が刻んで入っていて、
その上にシソ科の花芽が載せられています。
魚介類の磯臭さがマイルドになって、いいものでした。
Posted by gadogadojpgadogadojp at 2010年10月10日 21:20
美味しそうな料理が揃っている中で・・・これは???と言うものが1つ。

サザエかな??
貝の殻の中に、緑色の物が入っている食べ物・・・コレは一体何なのでしょうか???
Posted by ☆らうっと at 2010年10月10日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。