今年も自宅でドリアン

2012年05月28日

今年も自宅でドリアン




今年も自宅でドリアン





私の最愛の果物、ドリアン。
タイ産モントーン種。
妻からの誕生日プレゼントです。


過去記事「自宅でドリアン」はこちらです。
今回が(日本で食べた中では)最高のドリアンでした。



購入したのは「果実村TOKIO」さん(「南国フルーツ」)


同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by gadogadojp at 01:24│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
そうかあ、たいへんだね。でもわかる気がします。
それでも、おっしゃる通り開き直りが一番の薬。なるべく気分転換もしよう。する気にならないだろうけど。
Posted by gadogadojpgadogadojp at 2012年06月13日 06:25
師匠、今晩は☆何とか暮らしてます。
しかし、心が風邪を引いてしまい、
なかなか治りません。まあ、ゆっくり
焦らずとはいかなのが現状ですが
思い切って開き直る事にしました(笑)
Posted by kayoko at 2012年06月08日 21:48
kayokoさん、ありがとう。
元気?
Posted by gadogadojpgadogadojp at 2012年06月07日 20:10
師匠!!お誕生日おめでとうございます。
お元気そうで何よりです。
Posted by kayoko-i at 2012年05月28日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。