イデミスギノ

2013年06月11日

イデミスギノ




神戸北野の店舗を引き払い、充電ののち、
東京銀座へ出店されたHIDEMI SUGINO氏。
あのころは、神戸を捨てちゃうの?
てやんでいこんちくしょーと思いましたよ、東京だけに。(笑)

ケーク・オ・フリュイ・コンフィがもう食べられないから。
洋菓子をあまり食べない私も好きだったから。


イデミスギノ




でも今は応援する。
「東京でも人気が出るとイイネ。」
「食べログで4.0だよ。」
「もう人気出てるじゃん。」

ケーク・オ・フリュイ・コンフィは今も作ることがあるそうですが、
この日は置いていませんでしたから、
別のケーキを買いました。(下の写真)
名前は忘れましたが、
濃厚で豊かな美味しさでした。


イデミスギノ






イデミ・スギノ (HIDEMI SUGINO)
03-3538-6780
東京都中央区京橋3-6-17 京橋大栄ビル 1F
京橋駅から165m
営業時間
[火~土] 11:00~19:00
[日・祝] 11:00~18:00
月曜定休(火曜不定休)
ホールケーキと焼き菓子だけ予約可能
駐車場無し



同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by gadogadojp at 18:30│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。