芭蕉布にて~芸能の夜

2008年01月12日

芭蕉布にて~芸能の夜

 2006年12月 芭蕉布でのgadogado/指が素人だねい

芭蕉布にて~芸能の夜

 芭蕉布の看板

芭蕉布にて~芸能の夜

  2007年12月 芭蕉布の鳩間さんたち唄者

 石垣最後の夜は、一年前に続いて「芭蕉布」で唄三線。
 可奈子さんには会えなかったけれど、
 舞台の三人はいつも通りみなさんいい声、いい三線にいい太鼓。

 わが奥様は舞台で「涙そうそう」歌い込みましたけれど、
 咳き込んでいたgadogadoはおとなしくすごした夜でした。
 芸能の夜は旅の醍醐味。
 だからバリと沖縄は好きなのさ。
 
 
 いきなり芭蕉布にでかけたわけではございません。
 その前には、これもわれわれの定番化しつつある「ゆんた」で食事、もちろん泡盛つき。
 いくたびにメニューがかわっているような。
 美味しい料理が多いから、まあいいのだけれど、やっぱり懐かしい<八重山そばのあんかけ>食べたいよ。



芭蕉布にて~芸能の夜芭蕉布にて~芸能の夜









芭蕉布にて~芸能の夜芭蕉布にて~芸能の夜









あしたは大阪だ。



同じカテゴリー(旅行)の記事
橋杭岩ライトアップ
橋杭岩ライトアップ(2019-11-02 21:56)

天草四郎と原城址
天草四郎と原城址(2017-02-12 21:30)

沖縄の小さな風景
沖縄の小さな風景(2013-02-16 18:30)


Posted by gadogadojp at 18:30│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。