与那国島紀行〜その11:最後に

2012年02月23日

与那国島紀行、最後の回は写真を少々。


与那国島紀行〜その11:最後に

与那国のまやーぐわぁ

与那国島紀行〜その11:最後に

『与那国のまやーぐわぁ』(文:小嶺貴子 絵:磯崎主佳):「ゆいどぅい」で購入できます。



与那国島紀行〜その11:最後に

湧水の豊富な与那国島:ティンダハナタ


与那国島紀行〜その11:最後に

与那国岳(どぅなんだけ)と水田:色彩加工済み



与那国島紀行〜その11:最後に

比川地区共同売店


与那国島紀行〜その11:最後に

比川地区共同売店前のヒージャー



与那国島紀行〜その11:最後に

ソテツ:東崎

与那国島紀行〜その11:最後に

ソテツの実:西崎



与那国島紀行〜その11:最後に

祖納(ソナイ)のスナック街


与那国島紀行〜その11:最後に

祖納(ソナイ)のクリスマス:居酒屋「国境(はて)」



与那国島紀行〜その11:最後に

長命草(サクナ):与那国の長命草は最高品質との定評


与那国島紀行〜その11:最後に

長命草のロールケーキ:「ゆいどぅい」で購入できます。



これでおしまいです。おつきあいありがとうございました。
でもきっとそう遠くない日に再び与那国に私は行くでしょう。
呼ばれてる気がしています。




同じカテゴリー(旅行)の記事
橋杭岩ライトアップ
橋杭岩ライトアップ(2019-11-02 21:56)

天草四郎と原城址
天草四郎と原城址(2017-02-12 21:30)

沖縄の小さな風景
沖縄の小さな風景(2013-02-16 18:30)


Posted by gadogadojp at 18:30│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
もう一度結婚式?
あ、グッドアイデアです(笑)
Posted by gadogadojpgadogadojp at 2012年03月10日 19:36
いえいえ!どうぞお気軽に考えて下さいませ!!
そうてすね、バリラックスさんはショーが決まれば、ぐるなびに載せて下さってます。
今の所は不定期で決まったお日にちではないですねぇ・・
確かに日曜が最近は多いですね・・・
ここではウェディングでも踊っているので、もう一度、結婚式如何ですか?!(笑!)

ウブドスチでは3月からまだ未定なのですが、決まり次第、ご連絡させて頂きますね!

是非またお会いしたいです!!
Posted by Ayuです at 2012年02月29日 23:48
Ayuさん、いらっしゃい。
このコメントを拝見して、行きたいと思いましたが、やはりなかなか日曜夜は出かけるのが難しいのです。
でも、グルナビにバリラックスの予定が更新されることを知りました。時々チェックします。
それはそうと、4月にもウブドスチで踊られますか?義父母を連れて行こうと画策しているのですが。
Posted by gadogadojpgadogadojp at 2012年02月27日 23:27
お疲れさまでした。
そして沢山の記事をありがとうございました。
沖縄本島へは一度行ったものの、与那国・・歴史も詳しく書いて下さっているので、私にとってはとても勉強になりました。

バリもいいですが、日本の南国も良いですね!
ドクターコトーの記事が出てくるなんて思ってなくて、楽しかったです!

またまた、バリラックス南堀江で踊ります!
お時間許されるようでしたら、バリを感じにいらして下さいませ。
ショーは8:30と20:30で バリ人の女性と踊ります。
Posted by Ayuです at 2012年02月23日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。