お店いろいろ:特別編8

2012年06月27日

すでに記事にした店の中には、自宅や職場、よく通う映画館の近所など、何度もくりかえし訪問する店があります。
そんな馴染みの店を改めて軽くご紹介する<特別編>の第八回目です。


「麺虎」

相変わらず、小屋ラーメンをひいきにしています。
甘みのある濃厚なスープにはとんこつと魚介の旨味がまじっていて、病み付き、とまではいきませんがいつも安心。
麺や米も上出来です


泉佐野市上瓦屋  府道30号線沿い
前回記事(地図付き)

お店いろいろ:特別編8



お店いろいろ:特別編8



お店いろいろ:特別編8





「小嶋商店」のよもぎ餅

今回は予約して引き取りに行きました。
屋外で撮影すると、一層美味しそうに見えませんか?
もちろん、ヨモギの香りはしっかり効いています。
コシ餡です。


和歌山市加太 
過去記事(地図付き)

お店いろいろ:特別編8





「ぜにや」

うどんもいいのですが、営業方針やサービスを含め、ここで食事をとることが自分のためになる、と思わせる模範的な良い店です。


堺市土塔
前回記事(地図付き)

お店いろいろ:特別編8



お店いろいろ:特別編8



お店いろいろ:特別編8






「森のぱん屋さん」

今回はシフォンケーキを買ってみました。持ち帰る間に少々ひしゃげてしまいました。ごめんなさい。
たいへん軽く食べやすい出来でした。


和歌山県海草郡紀美野町(生石山中腹)
前回記事(地図付き)

お店いろいろ:特別編8


お店いろいろ:特別編8





「ルパンマディ」

いつ行っても、パンが美味しい顔をしています。
レベルの高い味をどうか守ってください。気のせいか。パンによって、多少ばらつきを感じることがありましたので。


阪和線熊取駅前
過去記事(地図付き)

お店いろいろ:特別編8


お店いろいろ:特別編8


お店いろいろ:特別編8




同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by gadogadojp at 18:30│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。